Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

スクリム会

 

f:id:peoplecolors:20210916191402p:image

(引用元:Fortnite公式ロード画面加工)

 

皆様にとても好評です✨

メンバーもどんどん増えており、ただいま47名までいきました!

とてもありがたいです😁🎶

 

毎週やってます‼️

曜日と時間は不定期22時が多め✨

 

初級〜中級の方にお薦めしております‼️

強い方もいらっしゃいますが

武器のレア度等の縛りなど設けてますので

建築練習や最後のアンチ移動など

とても練習になると思います‼️

 

是非ご参加してみてください🙇‍♂️✨

ラインのOCにてメンバーは随時募集しております‼️

その方のフレンド様はOCに入らなくても参加できますので是非お声かけられた方は一度参戦してみてください❗️

いいな❗️と思っていただけたらOCの方にも是非入ってフレンド様とご一緒に参戦みてください😊✨