Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

ついに‼️

皆様、こんにちは✨

ぴぽからのれおでっす❗️

 

いゃ〜いいことありました🤩🎶

なんとゲーミングPCをゲットしました‼️

 

スペックはこんな感じ🥰🎶

●CPU Core i7 4770
GPU GTX1070
●OS Windows 10 64bit
●メモリ 16GB
●ストレージ SSD240GB HDD1TB

 

フォトナやる分には十分すぎて最高に嬉しい🤗‼️エペとか下げればできるだろ✨

ですが…落とし穴が…

 

 

設定が全くわからん💦

エラー出てもそのエラーに対してググって調べるが専門用語すぎて疎い自分にはかなりきつい💦

チームの方に色々教えてもらい、なんとか昨日配信関係も整い、やっとちゃんとできるようになりました🤩🎶

ということでPC勢に移行しました‼️ 

キーマウは引き続き✨

 

本当に世界が違うし、敵が見やすい😍💡

動きもぬるぬるだし💡文句な〜し❗️

 

2021.11.25より

PCキーマウ1日目とカウントしてこれからも頑張りたいと思います😆🎶

僕もですが、チームのピポカラも是非是非よろしくお願いします✨