Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

No,01 クリエMAP紹介

f:id:peoplecolors:20210921185649p:image

(引用元:Fortnite公式ロード画面加工)

 

お遊びマップを二つほど作成致しました😍✨

 

一つ目ご紹介致します❗️

※ネタ説明のあとに正式な説明をいたしておりますので、ルールだけ知りたい方は下の方までスクロールしてくださいませ。

 

1、ピポカラ体育館-dodge bomb-

 

5133-5129-1490

 

→みんなでわいわいできるパーティーゲーム作ったよ〜ん😍❗️

その名は『dodge bomb』

 

ドッチボムはドッチーボールより遥か古に栄えていた。一時は世界第三競技の一つとして今でも伝説として語り継がれている。
有名なのは三国志時代の劉備玄徳や諸葛亮孔明、チンギスハーンも有名な選手だ!
日本では聖徳太子卑弥呼須佐之男命(スサノオ)が代表選手として語り継がれている。
白い線で四角形を描き二つ並べ、その中で相手に爆弾や武器を投げて戦うと伝えられている。死者の数は後をたたず…
第256代目ローマ法皇『レオ十三世』が1900年4月15日に競技者として参戦することになる。決勝戦で日本代表の徳川15代目征夷大将軍徳川慶喜と対戦。大死闘を繰り広げるが敗北し、大怪我をするが一命を取りとめる。その後、世界協定でドッチボムは表舞台からは消えた。そして密かに裏競技となったと言い伝えられている。
歴史の教科書に載っている偉人たちは皆、戦ってきたと伝承されている。
(世界競技大百科、古代競技の最後・日本とイタリアより)
(男塾塾長、江田島平八様より)


そして時はきた‼️

2021年、この令和時代にフォートナイトの中で完全再現‼️

 

✨ルールは簡単✨
現代で言うドッチボールと似たルールだ❗️

1、爆弾を取得。
2、爆弾を相手に当てる。
3、相手チームの全滅で勝利。
4、復活は一人一回まで。
5、制限時間は5分。
→残り時間2分で混沌化。

 

※合戦時、伝説とされている音楽までも忠実に完全再現!
ミュージック音量を10%〜30%推薦!

 

レッツ!ドッチボム💣✨

 

ワシが男塾塾長❗️
   江田島平八であーる❗️

 

ピポカラ体育館-Dodge bomb-

5133-5129-1490

 

やってみていいね‼️

と思った方は一回でもいいのでクリサポ是非よろしくお願いします。

 

クリサポ【REOLEONIE】

 

※この説明はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。すべて作り話です。