Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

ラグナロクオリジン

僕が最初に始めたpcゲームが2002年リリースされたラグナロクオンライン(以下、RO)だった❗️

もう15年前の話💡

高校生の時友達と始めてROっていうのがあるからやろうよ❗️って誘われてすっごいハマってたなぁ〜🎶Skypeしながらやっててレベルの1%をあげるので苦労してたの覚えてるわ〜😭

親が寝てから毎日夜中に隠れてやってたのがいい思い出😁✨

時は過ぎて…

2021.06.28

携帯で新しく『ラグナロクオリジン』っていうのがリリースされた‼️

もちろん開始時間と同時にプレイ🎶

とても懐かしくただ色々変わってるところもあり少しもどかしい感じ🌀

とりあえず懐かしい思い出と共に少しやっていこうかな🤩✨

 

是非みんなもプレイしてみてね😊🎶

今風になってしまったけど、キャラ可愛いし、わいわい楽しんでみて🤗🎶

ちなみに僕はROの時と同じchaos鯖でやってるよ😍❗️