Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

シーズン10

f:id:peoplecolors:20210804210730j:image

(公式EA 引用)

 

APEXレジェンドが、シーズン10にアップデートされました‼️

 

新キャラ『シア』、新武器『ランページLMG』等また新たなAPEXが楽しめそうです☺️✨

 

既存キャラ、武器等も一部下方修正はあるものの上方修正も多々あり、今シーズンは僕の好きなキャラが化ければいいなと思ってます😍‼️

 

既にプレイされてる方はもちろん❗️

まだやったことない方💡

やってみようと思ってる方💡

バトロワ好きなら是非一度APEXをプレイしてみてください🤩‼️

PS4・5、Switchでもプレイ出来るので少しでもご興味ありましたら是非😍🎶

僕はまだまだ始めたばかりで、ひよっこにもなってないたまごですので教えること等は出来ませんが一緒に楽しくプレイはできますので是非お声かけてください😆✨