Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

ヴェノムとカーネイジと私

この題名で部屋とYシャツと私

思い浮かんだあなたは昭和の人間です😎✨

 

本題に入ろう🤓💡

 

昨日はもっさもさのひじーたさんとRさんとおもちさんと戦場に降り立ちました🤩🎶

 

結果:2ビクロイ🤘😤✨

2回ともヴェノム使用しての勝利😊❗️

僕が引っ張り、御三方が囲ってバッコーン🔫😎素晴らしいコンビネーションでした😆‼️

 

そして、その回をひじーたさんがYouTubeで LIVE配信❗️配信お呼ばれは慣れてないのですごい緊張してましたがいいところ見せられたかな🥳⁉️

是非ご視聴してみてください🤩‼️

 

こちらひじーたさんのチャンネルです🤗🎶

ピポカラコラボ是非みてくださ〜い✨

高評価とチャンネル登録是非🤩‼️

f:id:peoplecolors:20211013212944j:image

https://youtu.be/FRY6apOr_zg

 

ついでに僕のチャンネルもよろしくお願いします😁💡

https://youtube.com/channel/UCEP-52CuwM-RZj1X-3pP4Yw