Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

スクリム会と言う名の練習会

f:id:peoplecolors:20210928083104p:image

(引用元:Fortnite公式ロード画面加工)

 

只今、オープンチャット(以下、OC)に50名ほど参加者の方がいらしてとても嬉しい限りです❗️

 

スクリム会と言うとかっこいい響きでそれだけで難しそうと思いがちですが、初級者〜中級者向けに最後の安地移動だったり、仲間同士の連携だったり、建築練習に最適な毎週練習会をしております☺️❗️

 

通常マッチだと初動死ばかりでつまらないことってあると思いますが、まだまだ人数が少なめなので今は第一収縮終了まで攻撃不可とルールを設けております。(人数が増え次第変更有)なので、初動の武器探しや資材集め、安地への移動などゆっくり出来るのが現状です😁💡

最終近くになると各々BOX移動や状況把握などある程度必要になりますが、練習会なので少しでも向上心ある方はおすすめです🤩‼️

もちろん上手な方が何名かいらっしゃいますので僕自身も勝てることはないですが、撃破されても通常マッチカスタムなので終わった後でも上手い方の動きを拝見できて、すごく勉強になると思います☺️✨

 

一度でもいいので是非体験してみてはいかがでしょうか⁉️参加してくださってる方がいれば他のパーティーメンバーは仲のいいフレンドさんだったり呼んでいただいてのマッチも可能ですし、OC内でパーティー募集も出来ますのでお一人様でも全然問題ありません😁❗️

 

是非この機会にスクリム会参加してみてはいかがでしょうか⁉️

 

 

尚、動画などその時のプレイ動画をYouTubeにてライブ配信しております。アーカイブも残してありますので是非ご参考までにみて頂ければと思います🙇‍♂️✨良ければチャンネル登録も是非よろしくお願いします🙇‍♂️❤️

 

https://youtube.com/channel/UCEP-52CuwM-RZj1X-3pP4Yw

 

※僕はまだまだ初級者の位置なので言動、動き等々参考にはなりませんので、どんな感じにスクリム会を開いてるかとの雰囲気だけ見ていただければと思います。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

最後になりますが、LINEのOCでの募集を行なっております✨こちらにもリンク貼っておきますので少しでもご興味あれば是非どうぞ😁‼️

オープンチャット「『Fortnite』scrim Ver.」
https://line.me/ti/g2/Ln-Wt4SbSxaGC-p31uZqPg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ご質問はTwitterのDMにて受け付けております✨スクリム会に関してご相談あれば是非どうぞ❗️

https://twitter.com/pecs_lion?s=21