Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

クリサポ【REOLEONIE】選挙運動の巻

クリサポを継続させるやり方がいまいちわかってません😅

一年で失効してしまうのは知っている…💡

ノルマを達成すれば継続することも知っている…💡

ただノルマが何か知らない💦

噂だと日本円で20万ほどのクリサポ支持あればとかなんとか…😅

まぁ本当かどうかもわからないのでただ一つ言えるのは少しは知名度を上げないとダメだということ…❗️

 

カスタム開いて

クリエも公開して

なんだかんだやってても一般人が収益もらえるまで行くのが相当厳しいと言うこと💡

 

クリサポって意外と知られてないことがある。

 

・一度入れても二週間でリセットされてしまうこと。💡

・一度入れてまた違う人を入れても二週間以内は前入れた方のクリサポも残っており有効だと言うこと💡

つまりダブらせてクリサポをしてもいいと言うこと💡

この人をクリサポしてるから他の人はできない❗️なんてことはない‼️

好きなだけクリサポをしてあげられる😊❤️

それがフォートナイトやっててもどこにも説明なくアイテムショップに小さくクリサポとしか書いていないwww

 

エピックさん理不尽すぎるぞwww

 

せめてルール書こうや‼️

じゃなきゃどんどん失効する人増えて泣いてる人多いはず😭

だから僕は声を大にしていいぞ‼️

 

・一度入れても二週間でリセットされるぞ‼️

 

・一度入れてまた違う人を入れても二週間以内は前入れた方のクリサポも残っており有効だ‼️

 

つまりダブらせクリサポOKなのだ‼️‼️

 

 

さぁ〜みんなルールはわかったかな💡

 

是非清き一票を僕に…🙇‍♂️✨

よろしくお願いします‼️‼️

 

僕が作ったクリエMAPでさらにフォートナイトを楽しく盛り上げたい‼️

応援してくださる方いるととても励みになります❗️

よろしくお願いします🙇‍♂️✨

【REOLEONIE】