Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

第5回ピポカラカップ 追加詳細

各リーダー様へ
この度はお忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございます🙇‍♂️
明日22時からとなります❗️よろしくお願いします✨
全3試合こちらでカスタムキーを流しますのでリーダー様はご確認よろしくお願いします❗️
尚、当日匿名は禁止致してますのでパーティーのメンバーの方にも今一度確認をお願い致します。(匿名の方のチームは順位に限らず、その試合の順位ptは0ptとなりますのでご注意ください)

一つ皆様にお願いがございます。

pt制について
今回pt制を設けております。各試合で1〜5位のチームにptが与えられます。なので試合ごとにこちらで1〜5位になられた方はこちらで◯位と申してください。
wanted制について
今回、3名の方が対象となり、その方を撃破するとpt取得できます。(但し、リブートされたら無効)
明日こちらでその3名を発表致します。
wantedの3名は最終的に撃破された方のお名前をこちらに申してください。

一つ質問が来てますので、そちらはあとでお答えさせていただきます。

スムーズに進める為、皆様のご協力が必要でございます。
何卒、よろしくお願いします。

 

質問のご回答させて頂きます。

・プラズマキャノン
・リーコン

上記の武器の使用を禁止と致します。
ご確認よろしくお願いします🙇‍♂️

レールガンは使用可能です✨

 

・配信に関して
→すべて可能です❗️配信されます方、色々規約はあると思いますのでそこは自己責任でよろしくお願いします🙇‍♂️❗️記念にアーカイブも残していただけると幸いです☺️✨

 

・WANTED

・PeCs_Lion(1pt)
・PeCs_Beean7(1pt)
・PeCs_Hell(2pt)

順位にプラスして上記のptが取得可能です✨スキン等は公表致しませんので、出会ったら優しく戦闘してください🙇‍♂️❤️