Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

アモアス風

フォートナイトにてアモングアス風のクリエイティブが開催されていてフレンドさんと戯れてきた🤩‼️

 

ん〜…インポスター多くないか俺…🥶

初めの一発目からインポスター👹

操作も何故か初期設定に戻されてキーマウでは出来なく、PADでやったがまずPADで操作するなんて初期当時でもうやり方わからないからめちゃくちゃだったな👺

でもうまく騙せたみたいで一戦目はインポスターで勝利🤫

その後2回に1回はインポスターになり、心臓が持たなくなって胃がキリキリしてきてしまった😵‍💫

もうインポスターはやりたくないな😩

極たまにぐらいなら面白いかもしれない🥰

期間限定イベントなのでフォートナイトプレイされてる方は是非一度お試しあれ😍