Team【People Colors】blog

日々の気まぐれ雑記帳♪

フォートナイト スクリム会 募集中

f:id:peoplecolors:20210726171317p:image

(フォートナイト公式ロード画面引用加工)

 

すでに宣伝して募集かけてから一日で20名ほどの方々がご参加してくださいました❗️

とてもありがたいことです🙇‍♂️✨

 

まだまだ募集です‼️🤩‼️

初心者はダメなのかなって思ってるそこの方‼️

そんなことはありませんよ😎✨

むしろできないよ😣という方に練習として参加して頂いて少しでも建築の楽しさ、そして勝てる建築のやり方❗️など

初心者〜中級者の方向けのスクリム会になっておりますので是非ご検討してみてはいかがですか⁉️

 

・建築⁉️なにそれ美味しいの⁉️って方❗️

・ガチガチ建築されたら勝てない🥺という方❗️

・建築されると緊張しちゃう方❗️

・少しは上手くなりたいという方❗️

・野良じゃなく仲間と楽しく遊びたい方❗️

・動画見てはいるけど、よくわからない方❗️

 

おひとつでも『わかる〜😥・それな❗️』

と思った方❗️

是非DMにてお声かけください🤗✨

参加して無駄な時間とは思わないと思います🎶

 

フォートナイト内のアリーナでディビジョン8などに行った事のある方も何名か在籍しております✨

是非、この機会に建築のイロハを教えてもらい、自分のものにして少しでも勝ちにいけるように一緒に頑張りましょう😍❤️

 

以下、OCの説明

 

このオープンチャットは、『Fortnite』の上級を目指す初心者から中級者までのスクリムを開催するOCです。
なお、主催が上級者の仲間入りと判断した方におきましては、巣立ちとしてこのOCより抜けて更なる猛者と鍛錬を積んでください。

基本事項
・完全招待制
・年齢20歳以上
・スクリムは通常マッチとします。
・シーズンにおける特殊な環境等は主催判断で禁止とします。(今シーズンはUFOの乗車禁止など)

・他人を貶めるような行為または、不快になる行為の禁止。
epic gamesの定める違反行為の禁止。
※上記の迷惑行為や違反行為等々発見及び報告ありましたら一発退場とします。即刻除名・通報等の対応を致しますのでご理解とご協力をよろしくお願いします。
当人同士でのいざこざ等はこちらではお控え下さい。又、OCに影響がある場合は関係した方対象に審査致します。

・開催日時はスクリム終了後にオープンチャット内で告知いたします。
・スクリムはコード開示後、3分後に開始とする。

 

ご興味ありましたら是非お声掛けくださいませ。

Twitter:@pecs_lion


This program is brought to you by TEAM People Colors